営業時間:9:00〜17:45

072-430-5100

恵ほのぼの新聞H24.8月号

%e6%81%b5%e3%81%bb%e3%81%ae%e3%81%bc%e3%81%ae%e6%96%b0%e8%81%9e%e7%ac%ac%ef%bc%93%e5%8f%b7のサムネイル

 

 

*璃の部屋* 8月の運勢

一白水星

明るく、元気な夏を過ごせそうです。未婚者には良縁が来るかも。目上の引き立て運も上昇しますが、自信過剰は禁物です。

 

二黒土星

慎重な行動は必要ですが、努力次第でチャンスが巡ってきます。タイミングを逃さず運気を掴もう。但し、謙虚さと、思いやりを忘れないように。

 

三碧木星

運気は好調ですが、足元を固める事が大事です。引き続き努力は必要。家族や仲間から協力が得られます。感謝の心を忘れずに。

 

四緑木星

目上からの引き立て運が有るものの、自分なりの努力は必要。何事も慢心にならず、謙虚な態度が幸運を呼びます。

 

五黄土星

基礎固めの努力が功を奏します。気の迷いが生じますが、現状を大切にする事が必要です。大きな出費には計画を立てる事が肝要。

 

六白金星

運気は活気を帯びて、伸展運です。日頃の努力があれば、信用面が向上し、目上の引き立てもあります。成果も上がりますが、不測の事態に対しての備えも必要です。

 

七赤金星

日頃の準備を怠らなければ、成果は必ず上がります。新しい事にチャレンジす事も良い時期でしょう。誠実な態度で接する事で信用も向上します。

 

八白土星

無理は禁物。健康にも留意が必要な時です。ただ、素直な気持ち、節度を守る事で運気は向上し、必ず支援者が現れます。平常心を大切にする事で吉。

 

九紫火星

申し分ない幸運期。穏やかに伸びる運気ですが、周りとの調和を大切に、自分だけが突っ走っては、逆に運気が下がります。思いやりの心を忘れない事が大切です。

 

 

発行  恵ケアホームサービス株式会社