営業時間:9:00〜17:45

072-430-5100

惠デイサービス岸和田 令和2年10月お知らせ

10月予定表のサムネイル

 

令和2年10月予定

 1日(木)         カラオケ  どら焼き

 2日(金)         ミックスジュース

 3日(土)         カラオケ  フレンチトースト

 5日(月)         どら焼き

 6日(火)         カラオケ  フレンチトースト

 7日(水)         じゃが芋餅

 8日(木)         カラオケ  牛乳寒天

 9日(金)         ジンジャー牛乳 プリン

10日(土)         カラオケ  フルーチェ

12日(月)         牛乳寒天

13日(火)         バーベキュー大会

14日(水)         どら焼き

15日(木)         カラオケ  ホットケーキ

16日(金)         焼きゴマ餅

17日(土)         カラオケ  食パンラスク

19日(月)         焼き芋

20日(火)         カラオケ  ホットケーキ

21日(水)         みたらし団子

22日(木)         カラオケ  フルーチェ

23日(金)         フレンチトースト

24日(土)         カラオケ  じゃが芋餅

26日(月)         ホットケーキ

27日(火)         カラオケ  フルーチェ

28日(水)         フレンチトースト

29日(木)         カラオケ  焼き芋

30日(金)         じゃが芋餅

 

 

10月空き情報のサムネイル

 

デイサービスをご利用していただくに当たって

スタッフ皆で気を付けていることがあります。

それは、心地よい空間作りです。

ここに来ると落ち着くといっていただけることが私たちの目標です。

まだまだ試行錯誤中ですが、頑張っていきたいと思います。

元気でいたいから運動も頑張っておいしいもの食べて

自分のことは自分でしたい。

そう考えていけるデイサービスでありたいと思います。

モンテッソーリケアはその為に実施中です。

みんなが身体も心も元気でありますように・・・

 

惠デイサービス岸和田スタッフ一同

 

 

 

【定員20名】        

月曜日  ゆっくり入浴やおしゃべりを楽しみたい方。

火曜日  ご要望が多いためカラオケ始めました。

水曜日  調理レクが多いです。おやつを一緒に作りましょう。

木曜日  カラオケがなにより大好きな方。一緒に歌いましょう!

金曜日  のんびりと自分のペースで過ごされる方が多数。

土曜日  歌うことと踊りやにぎやかなことが大好きという方多数。

☆ 申し訳ございませんが、木曜日・土曜日はキャンセル待ちになります。

 

お問合せ、見学等 お待ちしております。

 

 

 

恵デイサービス岸和田    ← 日々の様子はここ(Facebook)を

             クリックしてみてね💛

 

 

 

 

おはなの里 ← ここをクリックしてみてね → おはなの里施設紹介

 

 

 

 

 

*璃の部屋* 令和2年10月の運勢

 

一白水星

T7・S2・S11・S20・S29・S38・S47・S56・H2・H11

ラッキー№  7 ・ 4 

幸運色    白 ・ 緑

気力は十分。ただ、行動は空回り気味。焦らずプランをじっくり

立てて次のチャンスにつなげましょう。簡単なことも手をぬかない

事で吉。

 

二黒土星

T6・S1・S10・S19・S28・S37・S46・S55・H1・H10

ラッキー№  6 

幸運色    白 

この時期、何かとお誘いも多い月になりそうです。精神的にも

肉体的にも疲れないようにして吉。自分にとっての不協和音は

上手く避けて通りましょう。

 

三碧木星

T5・T14・S9・S18・S27・S36・S45・S54・S63・H9・H18

ラッキー№  1

幸運色    黒

色々と変化を意識する月ですが、思うようにいかずイライラしそうです。

それでもいつも通りを意識して過ごしましょう。必ず出口は見つかります。

 

四緑木星

T4・T13・S8・S17・S26・S35・S44・S53・S62・H8・H17

ラッキー№  1 ・ 3

幸運色    黒 ・ 青

今月は今まで気が付かずにいたことが明るみに出たりしそうです。

それをチャンスにすることも・・・ただし、あくまでも自分の力量を

考えて行動しましょう。

 

五黄土星

T3・T12・S7・S16・S25・S34・S43・S52・S61・H7・H16

ラッキー№  2 ・ 6

幸運色    白 ・ 黄

今月は辛抱も多い月になりそうです。自分自身の出来る事を

コツコツと続ける事です。今までの人との付き合いを大切に

することで光が見えてくるでしょう。

 

六白金星

T2・T11・S6・S15・S24・S33・S42・S51・S60・H6・H15

ラッキー№  7 ・ 2 ・ 1

幸運色    白 ・ 黄 ・ 黒

先月までの努力の成果が出てくる月です。運を味方につけて

いきましょう。今まで以上に信用を裏切らないようにまい進して

また来月へつなげましょう。

 

 

七赤金星

T10・S5・S14・S23・S32・S41・S50・S59・H5・H14

ラッキー№  2 ・ 6

幸運色    黄 ・ 白

本来なら前進前進と思える月です。こんな時こそ

自分の周りを整理整頓してみましょう。精神的にも穏やかに

過ごして吉。笑顔が大切です。

 

八白土星

T9・S4・S13・S22・S31・S40・S49・S58・H4・H13

ラッキー№  2 ・ 6

幸運色    白 ・ 黄

あまり考えこまないことが良いようです。考えすぎると

足元がすくわれます。自分中心の考え方から相手を

思う気持ちがきっと新しいチャンスを呼びます。

 

九紫火星

T8・S3・S12・S21・S30・S39・S48・S57・H3・H12

ラッキー№  3 ・ 2

幸運色    緑 ・ 黄

今少し安定した気分で過ごせそうです。ただ、次の目標や

計画は準備して吉。今だから落ち着いて将来のことも

考えられるときと考えましょう。

 

 

星座 ・・・ てんびん座  (9月23日 ~ 10月23日 生まれ) 

誕生石 ・・・ オパール(歓喜・安楽・忍耐) 

誕生花 ・・・ コスモス (乙女の心情・調和・真心)

 

 

発行  恵ケアホームサービス株式会社