営業時間:9:00〜17:45

072-430-5100

惠デイサービス岸和田 令和2年11月お知らせ

doc05219420201103152909のサムネイル

 

令和2年11月予定

 2日(月)         チーズトースト

 3日(火)         白玉ぜんざい

 4日(水)         おさつバター

 5日(木)         カラオケ  どら焼き

 6日(金)         みたらし団子

 7日(土)         カラオケ  フレンチトースト

 9日(月)         どら焼き

10日(火)         カラオケ フレンチトースト

11日(水)         じゃが芋餅

12日(木)         カラオケ  白玉ぜんざい

13日(金)         ピザトースト

14日(土)         昼食一品追加 餃子 おさつバター

16日(月)         白玉ぜんざい

17日(火)         カラオケ  みたらし団子

18日(水)         鍋パーティー

19日(木)         カラオケ  ホットケーキ

20日(金)         蜂蜜バターさつま芋

21日(土)         カラオケ  みたらし団子

23日(月)         焼き芋

24日(火)         カラオケ  ホットケーキ

25日(水)         みたらし団子

26日(木)         カラオケ  おさつバター

27日(金)         昼食一品追加 カレーうどん 白玉ぜんざい

28日(土)         カラオケ  じゃが芋餅

30日(月)         昼食一品追加 豚汁うどん ホットケーキ

 

 

 

doc05219520201103152932のサムネイル

 

 

10月にバーベキューを行いました。

焼きたての野菜やお肉を皆さん喜んで召し上がってくれました。

焼き鳥を生まれて初めて食べたといわれる方もいらっしゃいました。

焼きたてがおいしいのは勿論ですが、皆でワイワイ言いながら食べるのは

最高だとの声をいただきとても嬉しかったです。

コロナウイルス感染拡大防止のため、会話は最小限にと言われていますが

この日はお話が弾み和やかな時間でした。

我がデイサービスでは感染拡大防止の観点から

座席は一方向に向けて向かい合うことが無いように

座席を配置しております。

出来る事からコツコツとスタッフ皆で行いながら

このような和やかな時間を守っていきたいと思います。

 

惠デイサービス岸和田スタッフ一同

 

【定員20名】        

月曜日  ゆっくり入浴やおしゃべりを楽しみたい方。

火曜日  歌うことが好きな方多数おられます。

     脳トレクイズ好きの方も多数。

水曜日  調理レクが多いです。おやつを一緒に作りましょう。

木曜日  カラオケがなにより大好きな方。一緒に歌いましょう!

金曜日  のんびりと自分のペースで過ごされる方が多数。

土曜日  歌うことと踊りやにぎやかなことが大好きという方多数。

 

 

お問合せ、見学等 お待ちしております。

 

 

 

恵デイサービス岸和田    ← 日々の様子は(Facebook)ここを

                     クリックしてみてね💛

 

 

 

おはなの里 ← ここをクリックしてみてね → おはなの里施設紹介

 

 

 

 

*璃の部屋* 令和2年11月の運勢

 

一白水星

T7・S2・S11・S20・S29・S38・S47・S56・H2・H11

ラッキー№  3 ・ 4 

幸運色    青 ・ 緑

色々なお誘いもありますが、今一つ乗り切れない。次のチャンスを

目指して何事も慎重にして吉。季節がら体調管理に気を付けて。

 

二黒土星

T6・S1・S10・S19・S28・S37・S46・S55・H1・H10

ラッキー№  6 ・ 9 

幸運色    白 ・ 赤

今までの努力の結果を追いかけてはいませんか。

チャンスの神様は前からやってきます。

しっかり地に足を付けて、前向きに邁進することが大切です。

 

三碧木星

T5・T14・S9・S18・S27・S36・S45・S54・S63・H9・H18

ラッキー№  1 ・ 9

幸運色    黒 ・ 赤

何かに突き動かされたように頑張れるときです。

但し、自分の目指す方向は見失わないようする事です。

今月は、隠し事はNGです。

 

四緑木星

T4・T13・S8・S17・S26・S35・S44・S53・S62・H8・H17

ラッキー№  1 ・ 9

幸運色    黒 ・ 赤

苦労が多い反面、助け舟はあちこちからあるかも…

但し、決定事項は自分ですることです。

思うように進まないことは後回しにするのではなく、

出来るだけ速やかに処理しましょう。

 

五黄土星

T3・T12・S7・S16・S25・S34・S43・S52・S61・H7・H16

ラッキー№  9 ・ 6

幸運色    赤 ・ 白

比較的、自分のペースで過ごすことができるでしょう。

しっかり今後の目標を定めて次のステップに備えて吉です。

 

六白金星

T2・T11・S6・S15・S24・S33・S42・S51・S60・H6・H15

ラッキー№  7

幸運色    白 

順風満帆に行けそうでいけない。思うように進めず…と

イライラすることも。

ただ、現状を受け止めて今できることを手を抜かず

行えば必ず開かれる扉が見つかります。

 

七赤金星

T10・S5・S14・S23・S32・S41・S50・S59・H5・H14

ラッキー№  1 ・ 6

幸運色    黒 ・ 白

少し疲れがたまっているころでは…

まずは体調を整えて吉です。

いつもの生活の中に幸せがあることに感謝して また前向きに

次の機会を待ちましょう。

 

八白土星

T9・S4・S13・S22・S31・S40・S49・S58・H4・H13

ラッキー№  9 ・ 6

幸運色    赤 ・ 黄

多方面からの情報やお誘いに嬉しい悲鳴が出そうです。

今までの努力の積み重ねが花開く時かもしれません。

ただし、オーバーワークにならないように注意して吉です。

 

九紫火星

T8・S3・S12・S21・S30・S39・S48・S57・H3・H12

ラッキー№  3 ・ 4

幸運色    緑 ・ 青

周りとの協調を大切にする月になりそうです。

人付き合いを上手にバランスを保つことで一層

好機が望めるでしょう。

人は財なり。を忘れないように。

 

星座 ・・・ さそり座  (10月24日 ~ 11月22日 生まれ) 

誕生石 ・・・ トパーズ(友情・希望・潔白) 

誕生花 ・・・ 菊 (真の愛・清浄・高潔)

 

発行  恵ケアホームサービス株式会社